本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

esetが起動できない

2019/07/20 11:26

esetが起動できなくなりました。アイコンが見当たらず。再インストールするため、アプリケーションの削除をしようと思いましたが、プログラムが見当たりません。再インストールもエラー1923が表示されます。期限も2021/09/02で問題ありません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/20 14:04
回答No.2

私も、先週末に同様の問題が発生しました。
サポートセンターに電話して、アンインストールをするも、解決しませんでした。
最後に、グリーンブートを実行する方法を教えていただきやっと再インストール出来ました。
解決まで約1週間かかりました。
私にとっては、難しい操作でした。
サポートセンターに電話で相談するのが良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/20 11:37
回答No.1

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/224?site_domain=default
エラー番号に「1714」「1921」「1923」が表示される場合 を参照して下さい。
そちらの手順にしたがって、専用のアンインストールツールを用います。
そうしないと、アンインストールも再インストール、再起動もできません。
 

お礼

2019/07/20 13:39

回答有難う御座います。手順に従い、アンインストールは問題なくいけましたが、再インストール後新たなエラーコード:1603[1920]が表記されました。サポートにも無い番号でしたので、エラーログを作成し、サポートセンターに問いあわせてみます。有難う御座いましたm(__)m

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。