本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

一台用は、一台しか保護されないんでしょうか?

2019/07/22 00:23

うかつなことに、一台用は一台しか保護されないとしらずに、デスクトップとロートパソコンをひとつのシリアルナンバーで使っていました。
けれど、使っている間、ずっと「保護されている」が二台ともに表示されていて、守られていたと思います。どういうことなんでしょうか?5台用にも申し込んではいません。
よろくしお願いします。
 
 



※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/22 17:59
回答No.2

デバイスの検証方法は不明ですし 不正利用防止のためにも可能性のありそうな事も記載は控えたいと思います

最近の事でしょうか? 曖昧な記憶ですが昔の製品にはMicrosoft Officeのようにデスクトップとモバイルであれば可能だったかも?昔から変わらずだったかな?

今は最初のインストールだけで 後はユーザーIDが使われています
シリアルキーは1度使えば終わり 使用済みで使えない という仕組みになっていると思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/22 02:36
回答No.1

時間が経つと、契約エラーのメッセージが出て、片方が機能停止します。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。