このQ&Aは役に立ちましたか?
有効期限の延長手続き済です
2019/08/01 07:41
ライセンスの更新ができません。既に7/22に購入しています。製品認証キーの問い合わせがありますが、シリアル番号のことでしょうか? 認証されません。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
延長手続きはESETサイト内での更新になります 延長 更新はこの方法しか無い
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/
別途購入された製品は更新延長の対象外になります
他メーカーとは異なるサービス体制かも知れません
期限が切れる前後で御自身で新しいシリアル番号として製品の追加登録しかないです
割安な分 ユーザーの手間が必要 という感じでしょうか
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
次のヘルプは関係ないですか?
(更新ユーザー登録手順)
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_update.html
何でしたら、サポートにメールや電話で直接問い合わせてください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private