本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

製品比較

2019/08/27 00:44

ESETのモバイル用のアプリにはESETのサイトからダウンロードする『Mobile Security for Android』とGooglePlayからダウンロードする『Mobile Security & Antivirus』があるみたいですが、機能の違いは何でしょうか?
『Mobile Security & Antivirus』は30日の無料版ではなく、その後の有料版との比較です。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/27 06:23
回答No.1

スマホ タブレット未所持ですが

ESET製品版と Google提供のプレミアムバージョンの機能に違いは無いと思いますが サポートをどちらが対応するかの違いはあると感じます
Googleで購入するとESETにユーザー登録されないのでESETのサポートを受けられない印象

勝手な予想としては ライセンス管理の関係だと思います どちらの企業に代金を支払うか

お礼

2019/09/05 15:09

返信が遅くなってしまいましたが,ご回答ありがとうございました。
いろいろ考えパッケージ版(3年5台版)を購入し、パソコン2台、残り3台分のライセンスは、Google PlayからインストールしているESETにライセンスコードを入力して無事使えました。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。