本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

cookieを受け入れる設定の件

2019/08/28 23:35

cookieを受け入れる設定にしているがログインできない。
eset上での設定で変更や確認事項があれば教えてほしい。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/29 07:21
回答No.2

何を実施されたいのか 使われている機器が分かりませんが

デバイス起動時にESETが起動しない場合は 利用されているOSの自動起動設定を確認してみて下さい
https://help.eset.com/ess/10/ja-JP/idh_config_startup_scan.html

ESETのユーザーサイト CLUB ESETはWebブラウザ終了で自動的にサインアウトが実施されますので 再度ログイン操作が必要になります
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2455?site_domain=default

データベースが更新されない場合は パソコン購入時の試用版で期限が限られているのかも知れません 通常は1年限り
新しい製品を購入して購入番号やシリアル番号の追加登録が必要が必要かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/29 06:46
回答No.1

ブラウザでのログインができないのでしたら、cookieが壊れた場合もあり得ます。
使用ブラウザの保存cookieを一旦削除しても改善しないですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。