本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ライセンス更新が出来ない

2019/09/05 20:09

ライセンスの有効期限が迫っており、有効期限の延長手続きの為にCLUB ESETにログインしようとするのですが、メールアドレス、ライセンスID、CLUB ESET パスワードが合っている筈なのに、『「メールアドレス」もしくは「CLUB ESET パスワード」が正しくありません。』と表示され、ログインできません。どうすれば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/06 17:36
回答No.2

間違いないとなると アカウント乗っ取りなどの可能性もあり
https://eset-info.canon-its.jp/malware_info/term/detail/00083.html

直接問い合わせてみるしかないと思います
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=11&site_domain=private

だれかがサインイン情報を盗んで書き換えられていたらどうしもうもないですから

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/09/06 06:46
回答No.1

こちらの方法でライセンスIDが確認できます
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/login_f.html

両方が合って正しい情報なので どちらが間違っているかの判断はできないですね

>合っているはず
オートコンプリートの利用が可能か不明ですが 入力情報を記憶させている場合は壊れてしまう可能性がありますので 全て消して入力し直してみて下さい

補足

2019/09/06 08:19

リンク先の情報確認は質問前に行い、ログインに必要な情報は全て確認しています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。