本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

pixus ix6830のパターン印刷できない

2019/09/08 16:34

説明ガイドの通り作業をして最後にリセットボタンを押すと自動でテスト印刷されたら終了なのですが電源とリセットボタンが12回
点滅していて説明書によるとカセットインクを入れ直して下さいと書いてあります プリンターのインクが5本セットなのですが右の2本が影になって途中で止まってしまい交換も出来ない状態です
どうかお分かりの方宜しくお願い致します

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/09 05:12
回答No.1

セキュリティソフトとは関係なく プリンター本体の故障の可能性が高いと感じます

2つのランプが点滅なのでインク関連のエラーメッセージではないと感じます
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/77150#28
最後の上記以外の表示の場合

上部カバーを開ければ自動的にプリントヘッドが移動する仕様
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/77128

プリントヘッドが動かなくなった 正常に動かなくなったプリンター
修理に出すか
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IX6830
買い替えるかの2択と感じます

お礼

2019/09/14 11:58

回答ありがとうございました。大変参考になりました早速に無料修理業者が
分りますのでそちらに持ち込み修理をお願いする事に致します

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。