本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャンセルされたライセンス

2019/09/27 22:37

入力したライセンスがキャンセルされたため、製品がアクティベーションできません
ですって

ライセンスの期限は3年後なんですが

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/28 04:55
回答No.1

ライセンスキー 購入コードなど 製品登録に利用する番号は1度きりになります

ユーザー登録後に発行される別の番号が必要になります

再インストールや2台目以降のインストールには製品認証キーが必要
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private

使われている番号が異なるのかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。