本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

「製品のアップデート中」が終わらない

2019/10/14 09:11

Windows10 バージョン1809 OSビルド17763.805です。
Eset Internet Secuityのアップデートが「製品のアップデート中」の
メッセージが出て、いつまでも終わりません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/14 11:41
回答No.1

ESETを使っていますがそういう経験はありません。先日アップデートがありましたが、10分ぐらいで終わっています。どのくらいの時間が経っているのですか。確認のため、アップデート中にタスクマネージャを見てみたら如何ですか。ESETのアップデータの動作が分かります。ハングアップせずにちゃんとディスクI/Oやネットアクセスをしているかどうか。もしそうならアップデート処理が終わっていないのです。

お礼

2019/10/14 15:45

早速のご回答をありがとうございます。
およそ20.30分でしたが、待ちきれずにキャンセルし、
再起動したら治りました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。