本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

コンピューターの検査

2019/10/14 16:19

コンピューターの検査を実行し、検査後のアクションを「シャットダウン」にしても、カウントダウンが終わると、検査後のアクションが「なし」に変ってしまいPCがシャットダウンできません、今までシャットダウンしていたのが突然できなくなりました、設定などは変えていません、アップデートはしてあります、どなたか解決方法をおしえてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/14 20:30
回答No.1

「なし」になった状態で、次回はシャットダウンしないのでしょうか?

再現性を確認できないですから、これはサポートと相談してもらった方がよいと思いますが。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2019/11/18 21:16

回答が分からないなら書き込まなくてもいいと思うよ、「なし」になった状態で、次回はシャットダウンする訳もなく、再現性を確認などと曖昧な表現の回答は迷惑だよ、ここはオタクと自己満足のアホしかいないと、分かったので見切りつけた。時間のむだだね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。