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締切済み

延長手続

2019/10/18 09:55

延長手続でクレジット情報を入力してPGマルチペイメントサービスまで進んだところ「システムエラーが発生しました」のメッセージが表示されました。手続はどうなっているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/18 10:54
回答No.1

支払い方法についての説明サポートページがありますが、
(お支払い方法は何がありますか?)
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542439-%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-
(有効期限の延長(次年度更新)手続きについて)
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/guide.html

該当しているクレジットなのでしたら、キャノンITソリューションのサポートに確認してください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

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