本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

接続不可

2019/11/06 10:39

ESET導入後コピー機とオフラインにになった

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/07 05:53
回答No.1

Wi-Fi環境 無線LANを御利用の場合は インターネットもLANも区別ができないので 個々に設定するかセキュリティを弱める必要があります

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/187?site_domain=private

御利用環境で設定内容が異なる場合がありますので総合的に調べて頂ければと思います
コピー機 業務用であればネットワーク管理者の介入も必要かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。