このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
MG7530が動作しません。
2019/11/14 15:18
mg7530を使用中ですが、インク交換後、サポート番号1660でインクタンクが認識できませんが表示され動作できません、インクタンクは純正品の黒(351XLのBK)を使用中です、2本インクタンクを交換しましたが動作しません。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>インクタンクは純正品の黒(351XLのBK)を使用中です、2本インクタンクを交換しました
交換したインクは、純正なのでしょうか?
互換インクを使用した場合には、こういったインクの認識エラーが
起こることが多く報告されています。
純正の場合、もう一度、インクカートリッジを装着し直してみてください。
また、コンセントを抜き、暫くしてから電源を入れて確認してください。
それでもエラーが出る場合、前に使用していたインクを取り付けて
エラーが出るか確認してください。
「インクがありません」などのコメントが出れば、新しく装着した
インクの不良などが考えられます。