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MG7530が動作しません。

2019/11/14 15:18

mg7530を使用中ですが、インク交換後、サポート番号1660でインクタンクが認識できませんが表示され動作できません、インクタンクは純正品の黒(351XLのBK)を使用中です、2本インクタンクを交換しましたが動作しません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/14 17:32
回答No.2

Canonマイプリンタのソフトで確認してください。

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質問する
2019/11/14 16:50
回答No.1

>インクタンクは純正品の黒(351XLのBK)を使用中です、2本インクタンクを交換しました

交換したインクは、純正なのでしょうか?
互換インクを使用した場合には、こういったインクの認識エラーが
起こることが多く報告されています。

純正の場合、もう一度、インクカートリッジを装着し直してみてください。
また、コンセントを抜き、暫くしてから電源を入れて確認してください。

それでもエラーが出る場合、前に使用していたインクを取り付けて
エラーが出るか確認してください。
「インクがありません」などのコメントが出れば、新しく装着した
インクの不良などが考えられます。

お礼をおくりました

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