このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
ESETスマート購入後
2019/11/16 17:10
Advanced ldentity Protectが知らないうちにインストールされているのを発見し、(11月10日インストール/発見は11月16日)駆除しようと御社のソフトウェアを購入後、設定中にAdvanced ldentity Protectのアンインストールがブロックされて困っています。何か方法はあるのですか?購入番号:SJJG-1313-0501-5637
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
2019/11/17 16:05
回答No.2
この手のアプリは『アンインストール』を不可能にしている時が多いです。
その場合はリカバリしか対処は有りません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/11/17 10:01
やはりそうですか。ありがとうございました。