このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターエラー
2019/11/27 12:15
MG7530を使用しています。
サポート番号1403
プリントヘッドの種類が違います
正しいプリントヘッドを装着してください
というメッセージが出てきて印刷出来なくなりました。
インクタンクを取り外し、プリントヘッドを掃除もしてみたのですが直りません。
修理依頼するしかないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS MG7530)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79537
サポート番号=1401, 1403, 1405
<原因>
プリントヘッドが故障している可能性があります。
<対処方法>
お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。
とは書いてますね。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530
修理対応期間中なので修理に出すことは可能ですね。ただし料金は高いですね。
新しいプリンタを買うって選択肢もあるかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/11/27 13:42
修理か新規か…になりますね。
迷うところです…
回答ありがとうございました😊