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締切済み

プリンターエラー

2019/11/27 12:15

MG7530を使用しています。
サポート番号1403
プリントヘッドの種類が違います
正しいプリントヘッドを装着してください
というメッセージが出てきて印刷出来なくなりました。
インクタンクを取り外し、プリントヘッドを掃除もしてみたのですが直りません。
修理依頼するしかないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/27 13:16
回答No.2

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS MG7530)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79537

サポート番号=1401, 1403, 1405
<原因>
プリントヘッドが故障している可能性があります。
<対処方法>
お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。

とは書いてますね。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530
修理対応期間中なので修理に出すことは可能ですね。ただし料金は高いですね。
新しいプリンタを買うって選択肢もあるかも。

お礼

2019/11/27 13:42

修理か新規か…になりますね。
迷うところです…

回答ありがとうございました😊

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質問する
2019/11/27 12:44
回答No.1

おそらくプリンターの寿命です。できれば新規購入をお勧めします。

お礼

2019/11/27 12:57

そうなんですね。
インク全色購入したのでショックです…

回答ありがとうございました😊

質問者

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