本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

トロイの木馬

2019/11/28 11:22

トロイの木馬を削除できませんでしたと表示されます。ESETでは駆除出来ないんでしょうか?パソコン音痴なのでよくわかりません

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/30 14:47
回答No.3

ん~っ?初期化した訳ですよね
初期化した上でセキュリティソフトで
検索掛けた所出来ません
そりゃソフトが正解なのでは?

お礼

2019/12/12 09:34

サポートセンターで調べてみた所、対処が出来ないのでブートセクタの修復で検索してくださいと、やっと解決しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/29 14:20
回答No.2

ウイルスは初期化しか無いですよ
削除出来るものではないです

お礼

2019/11/30 11:39

回答ありがとうございます。
完全初期化してESETインストールして検査したらウィルスが削除出来ませんと。
これはESETの誤作動?今サポートセンターで原因を調査してもらってます。

質問者
2019/11/28 11:52
回答No.1

https://japan.norton.com/trojan-removal-4861
↑こちらが参考になるかな?
まあ、体験で駆除出来れば
いいんじゃない?

お礼

2019/11/30 11:36

回答ありがとうございます。
やってみましたが駄目でした。今サポートセンターで原因を調査
してもらってます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。