このQ&Aは役に立ちましたか?
MG7730
2019/11/29 10:35
WINDOWS10・64BITでMG7730(シリアルNO:AECN21369)を使用中ですが、印刷支持をかけると、プリンタがオフラインになってしまいます。1ファイル印刷ごとにUSBの抜き差しをしないと印刷ができない状況です。プリンタ管理キューで「オフラインで使用する」のチェックを外しましたが、これをすると印刷ができません。
PCから文書を印刷する際に、プリンタのオフライン表示が出るため、USBケーブルを一度抜いて再度差せば印刷はできます。
1ファイル毎しか印刷ができない状況です。
またスキャナ機能に関しても
以下の理由でスキャナーと通信できません
―スキャナ電源が入っていない。
―USBケーブルが正しく接続されていない。
CODE:5,156,69
と表示されます。上記プリンタの現象が影響を与えている可能性があります。
どうぞよろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ドライバーをアンインストールしてから下記よりインストールしては如何ですか
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3806&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。