本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

長時間アップデートされていませんの表示

2019/12/07 19:28

助けて下さい!アップデートを長時間していません、の表示が出たので、11月初めにアップデートをしたのですが、ずっとアップデートが終了しません。アップデートしていません、の表示が出続けます。注意が必要です。ESET LiveGridにアクセス出来ません、の表示も出ています。
どうしていいかわからないです。助けて下さいませ。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/07 21:01
回答No.1

>アップデートを長時間していません、の表示が出た

ESETセキュリティ ソフトのことでしょうか?
問合せは、Webフォームによるお問い合わせや電話でできます。
以下を参照してください。
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=58&site_domain=private
営業時間は9:00~17:00です。
Webフォームによるお問い合わせは、24時間受け付けていますので、
とりあえず、主語を忘れずに状況を詳しく書いて投稿しておいてください。

平行して、電話で質問してもかまわないと思います。

お礼

2019/12/08 18:43

ありがとうございました!!解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/08 18:10
回答No.3

入れ直して認証掛け直した方が良いのでは
機械もんは途中の動作が苦手なので

お礼

2019/12/08 18:45

回答ありがとうございました!!

質問者
2019/12/07 21:22
回答No.2

アクティベーションが済んでいるのでしたら、
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1716?site_domain=private

再インストールした方がよいと思いますよ。
(ESET Internet Security を再インストールするには?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5778?site_domain=private

なお、完全に削除する場合は、専用のツールもあります。
実行する場合は、PCをセーフモード起動の必要があります。
(Windows向けアンインストールツール)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=private

お礼

2019/12/08 18:46

回答ありがとうございました!!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。