本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

eset導入で起こったこと

2019/12/10 11:00

MacBookとアンドロイド携帯のブルートゥース接続、ミラーリング接続をしたいとやっているんですがどちらともスキャンすることができず接続できません。

同じWi-Fi状況にいるにも関わらずです。

これはesetが原因なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/14 13:38
回答No.1

Appleのサポートに、電話して、
問題箇所の切り分けを、
手伝ってもらうのが、よいのではないでしょうか?

0120-277-535
受付時間は、多分、
09:00~21:00

たしか、基本、無休だと思います。

お一人で、
あれこれ悩みながら、原因を探すより、
捗ると思います。

Macのシリアル番号、
Mac OSのバージョン、
iCloudアカウント、
電話が途切れた時の折り返しの電話番号、
などは、聞かれると思いますので、
ご確認の上で、電話すると、スムーズに進めます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。