本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

シリアル番号・製品認証キー・ライセンスIDなど確認

2019/12/14 18:00

新規PCヘインストールしたいのですが、契約時のメールを解約してしまい シリアル番号・製品認証キー・ライセンスIDなど確認できません。確認方法はありますでしょうか。 (DL版)

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/14 20:50
回答No.2

関連ヘルプは、次のようなページがありますが、使えそうな方法はないですか?
(登録情報(シリアル番号、製品認証キー、メールアドレスなど)を確認・変更したい)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3241?site_domain=private
(製品認証キーの確認方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private

Antivirusバージョンですが、古いPCに入っていて利用中であれば、起動画面を開いて、左にある「ヘルプとサポート」を選択→右側にある「テクニカルサポート」の項目に「テクニカルサポート詳細」があり、これを開くと、ライセンスID、ユーザー名、製品名や製品バージョンなどの情報がありますが、これで問い合わせはできないですか?
(問い合わせ)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/15 12:07
回答No.3

自分の情報元に確認は可能では
起動させてヘルプから確認とか

2019/12/14 18:43
回答No.1

それは無理です。買い直しましょう。安いものです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。