本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

一時的効力のはず仕方

2019/12/26 17:18

PC交換の為一時セキュリティーを外したいのですが如何すれば良いですか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/26 20:01
回答No.1

>一時的効力のはず仕方

この意味が判然としないのですが、PC交換とは、今のPCにインストールして利用中のESETのセキュリティソフトを一時、止めたいということですか?

1台分の購入の場合として、「新しいPC」で同じESETのソフトを利用する場合は、今のPCからアンインストールして、新PCにインストールしてアクティベート(有効化)したらよいはずです。
(現在利用中のESET製品のライセンスを別の端末で継続して利用することはできますか?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3147?site_domain=private
((パソコン買い替え時など、新しいパソコンでESET製品を継続して利用したい)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。