本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

CanonMG7130のスキャナーについて

2020/01/12 16:21

Canon MG7130プリンター プリントはできるのですが、スキャナーが作動しません。解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/12 17:06
回答No.1

PCのOS(、機種)は何でしょうか?
おそらく、スキャナーのドライバーがインストールされていない
のかもしれません。「IJ Scan Utility」がプログラム一覧の
Canon Utilitysフォルダーの中にあるかを確認して下さい。
無ければ、以下から、ダウンロードして再インストールして下さい。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3510&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。