本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

購入後すぐのメールアドレスの変更

2020/01/16 00:47

初めて購入したのですが、メールアドレスを間違い違う方にメールがいきシリアルナンバー等がわかりません。アドレスの変更は可能でしょうか。ちなみにクレジット払いは済ましてあります。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/16 07:42
回答No.2

ESETへのユーザー登録時の話ですか?
そうであれば、次を確認してみましょう。
(新規ユーザー登録手順)
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html
(ユーザー登録情報の確認や変更)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3241?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=20&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

あと、製品ご購入後の利用・操作方法などについて、問い合わせ先もあります。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/01/30 07:28

お礼が遅くなってすみません。とにかく素人なものでこのサイトの仕組みを把握していませんでした。失礼いたしました。問題はおかげさまで解決いたしました。本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/16 00:52
回答No.1

質問者がESETセキュリティを初めて買ったと仮定して、ESETセキュリティを売った店に相談です。OKWAVEではどうしようもないですので。

間違えた電子メールアドレスが存在していた場合、間違った受取人がそのシリアルナンバーを使ってしまうかもしれませんね。だから、早く相談するのです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。