このQ&Aは役に立ちましたか?
[テクニカルサポート詳細]という項目がありません
2020/01/22 10:58
ライセンスIDの記載箇所が不明です。
ESETのアイコンをダブルクリックして基本画面を開きましたが、[ヘルプとサポート]→[テクニカルサポート詳細]という項目がありません。
ライセンスIDの確認方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
A.No1です。
>「SMART SECURITY 8」です。
これは、サポートが終了していますよ。
(Windows向け旧バージョンプログラム(V9.0 以前)のサポート終了について)
https://eset-support.canon-its.jp/info_and_news/show/164?site_domain=private
ESET Internet Security への移行を推奨しています。
(ESET Smart Security から ESET Internet Security への移行について)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5562?site_domain=private
テクニカルサポート詳細のメニューは移行後の場合ではないですか?
あとは、先の参考URLによる問い合わせをされるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Antivirusバージョンです。
質問者さんの製品名が不明ですが、基本画面などの構成はAntivirusバージョンとほぼ同じだと思いますが、添付画像のような状態です。
「ヘルプとサポート」を選択すると、右側に[テクニカルサポート詳細]がありますよ。
それを開いた画面が、下側に連結しています。
ライセンスID(×××-×××-×××)が表示されています。
なお、問題事項がライセンスIDの把握のようですが、例えば、アクティベートするための製品認証キーの表示はないです。
(製品認証キーの確認方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private
(シリアル番号・製品認証キー・ライセンスID・有効期限の照会)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private
補足
2020/01/22 12:21
製品名は「SMART SECURITY 8」です。
「ヘルプとサポート」を選択しても、右側に[テクニカルサポート詳細]はありません。
お礼
2020/01/22 13:52
サポートが終了してたんですね。
貴重な情報ありがとうございました。
新規で購入します。