本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ライセンスIDがわかりません。

2020/01/26 18:02

テクニカルサポート詳細に記載されてるライセンスIDとメールアドレスで、シリアルナンバーを聞こうと思って入力して送信しても、エラーみたいになります。
テクニカルサポート詳細のライセンスIDは本当に合っているんでしょうか??

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/31 14:47
回答No.3

>ライセンスIDがわかりません
ESETをインストールしてライセンスが認証されればメールでシリアルナンバー、ID、有効期限等の情報がメールで送られてくるはずなので必ず保存しておくことです。

次にCLUB ESETに登録しておけば貴方の登録情報を見ることが何時でもできますのでライセンスID、シリアルナンバーも見ることができますのでテクニカルサポートに問い合わせは必要ありません、質問もCLUB ESETからできますがここを紹介されると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/26 18:41
回答No.2

私のNO32 Antivirus(バージョン12.2.30.0)版では、合っていますよ。

更新時に「ESET製品 更新手続き完了のご連絡」というメールを受信していますが、そこに書かれた[ お客さまのライセンス情報 ]にも、同じ文字列(××-×××-×××)が書かれています。

更新完了のメールには、シリアル番号(4桁の文字列-9桁の文字列)も書かれていますが、「テクニカルサポート詳細」には表示されないです。

2020/01/26 18:11
回答No.1

ここはメーカサポートではなく、みんなの疑問や質問に不特定多数が答えるというサイトです。
この質問はメーカサポートに送ってください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。