本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

再インストール出来ない。

2020/02/02 12:26

eset internet securityの再インストールを試みておりますが、アンインストールして
再インストールすると下記メッセージが出て終了してしまいます。
”すでに最新バージョンのESET製品がインストールされています。”
対応方法について、アドバイスお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/16 10:19
回答No.2

同じ現象になります。
対処方法教えてください。お願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/02 13:14
回答No.1

なぜわざわざアンインストールして再インストールするのか、意味が分かりませんが、完全削除が出来ていないからです。ESETから完全削除ツールを入手してやるといいです。普通のアプリの削除では駄目です。

お礼

2020/02/02 16:01

削除ツールをCドライブに貼り付けて、手順通りに実行し、再インストールしたら出来ました。
有り難う御座いました。

質問者

補足

2020/02/02 14:39

アドレス有り難う御座います。
削除ツールを実行しての再インストールで
発生しております。
残存しているファイルも削除しております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。