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アクティベーションに失敗

2020/02/05 13:43

PCを買い換えたので、旧PCのESETをアンインストールし、新しいPC(Win10)にインストールしたが、アクティベーションに失敗してしまう。対処法は?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/05 15:39
回答No.2

製品認証キーは入れましたか。ユーザ名、シリアル番号では駄目ですよ。

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2020/02/05 15:31
回答No.1

アクティベーションの方法(製品認証キー、ユーザー名(「EAV-」で始まる文字列)とパスワードが必要)はヘルプがありますが、PCの再起動はしてみましたか?
(製品のアクティベーション方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1716?site_domain=private

あと、参考ヘルプもありますが、問い合わせ先もあります。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private

(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

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