このQ&Aは役に立ちましたか?
アクティベーションに失敗
2020/02/05 13:43
PCを買い換えたので、旧PCのESETをアンインストールし、新しいPC(Win10)にインストールしたが、アクティベーションに失敗してしまう。対処法は?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
アクティベーションの方法(製品認証キー、ユーザー名(「EAV-」で始まる文字列)とパスワードが必要)はヘルプがありますが、PCの再起動はしてみましたか?
(製品のアクティベーション方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1716?site_domain=private
あと、参考ヘルプもありますが、問い合わせ先もあります。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private