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アクティベーションに失敗します
2020/02/10 06:02
ACT.39 と表示され、内部エラーでライセンスが通りません。昨日、win10のクリーンインストールを行ったばかりです。どうしたらよいでしょうか。ライセンスは有効な物を使っています。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
使用しているのは1ユーザー用ですか?
前OSから使用しているとライセンスが通らないかも。
ESETセキュリティに連絡して見ては?
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次のページにアクティベーションの失敗についてのヘルプがありますが、ACT.39の例がないようです。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private
(ESET Internet Security のアクティベーション方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5560?site_domain=private
そのため、アクティベーションの方法によってもダメな場合は、サポートに直接問い合わせをされた方がよさそうです。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private