本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクティベーションに失敗します

2020/02/10 06:02

ACT.39 と表示され、内部エラーでライセンスが通りません。昨日、win10のクリーンインストールを行ったばかりです。どうしたらよいでしょうか。ライセンスは有効な物を使っています。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/10 08:37
回答No.2

使用しているのは1ユーザー用ですか?
前OSから使用しているとライセンスが通らないかも。
ESETセキュリティに連絡して見ては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/10 07:48
回答No.1

次のページにアクティベーションの失敗についてのヘルプがありますが、ACT.39の例がないようです。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private
(ESET Internet Security のアクティベーション方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5560?site_domain=private

そのため、アクティベーションの方法によってもダメな場合は、サポートに直接問い合わせをされた方がよさそうです。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。