本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

特定のアドレスのブロック

2020/02/15 11:13

時々 特定のアドレスがブロックされました と画面に出るのが煩わしいので
この現象はどうすればなくなりますか?


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/15 12:07
回答No.1

デフォルトで登録されているブロックサイトは、何らかの理由があると思いますが、ESETでは、ブロック機能のうち、除外や許可することで解除できる場合もあるようです。

次あたりのヘルプを参考に検証してみてください。
( [ペアレンタルコントロール] によるブロック)
https://help.eset.com/eis/12/ja-JP/idh_parental_acount_exception.html
(URLアドレス管理)
https://help.eset.com/eea/6/ja-JP/idh_config_epfw_scan_http_address_list.htm
(特定のWebサイトへのアクセスがブロックされた場合の確認手続き)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5257?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。