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ベストアンサー

PCの引越

2020/02/15 16:22

PCの引越中。ユーザー名 は判ったのですが、それ以外が不明。 さて、どうやって別のPCへ移れましょうか? 助けてくださ-い。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/15 16:49
回答No.2

製品認証キーを受けたメールはないですか?
次の確認方法をチェックしてください。
(製品認証キーの確認方法)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private

現在、インストールしているPCが起動できますか?
できれば、ESETの起動画面のメニュー「ヘルプとサポート」→「テクニカルサポート詳細」を開いたら、
ライセンスID、ユーザー名は表示されています。
登録メールアドレスなど一部が判れば、照会するよいです。
(シリアル番号・製品認証キー・ライセンスID・有効期限の照会)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private

お礼

2020/02/15 17:02

早速の御回答、有難う御座いました。 テクニカルサポート詳細 までたどり着けずにいました。 ライセンスID、ユーザー名で、照会してみます。 // 

質問者

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/15 16:50
回答No.3

「データ」の移行です。

要はセーブデータだけを取り出し
次のパソコンでも
動かせるようにすれば
いいのです。

ただし、そのセーブデータは
ソフトによって異なりますから
ソフト名とセーブデータなどを
インターネット検索すれば
出てきます。

後はセーブデータだけでなく
環境を移すような
「エクスポート」
などの方法もありますね。

お礼

2020/02/15 17:12

早速の御回答、有難う御座いました。 テクニカルサポート詳細から、ライセンスID も判りましたので、ユーザー名 と、2つの情報で、eset に照会してみます。 セーブデータ の件、勉強しておきます。// 

質問者
2020/02/15 16:28
回答No.1

 
なぞなぞですか?
貴方に判らない物が我々に判るはずない。

適切な助言が欲しいならどんな方法で引っ越ししてるのか、それ以外とは何の事か、そもそも何を引っ越ししてるのか、判るように書いてください。
 

お礼

2020/02/15 16:57

御回答、有難う御座いました。 実は、私の友人のPC。 友人は初期設定情報を紛失。 私は、助っ人。 画面上では、ユーザー名は見る事は出来ました。 ユーザー名だけで、そして、おそらく必要であろうメールアドレスは新たに用意すれば、引越可能(eset ライセンスを引き継げる)でしょうか? それとも、引っ越し前のPCのどこかを探せば、他の登録情報が見えるものでしょうか? // 

質問者

お礼をおくりました

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