本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

フィッシング対策保護について

2020/02/16 05:17

フィッシング対策保護が機能していません。と警告が出ます。設定画面からインターネット保護画面のフィッシング対策機能が有効になりません。どうすればよいですか。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/16 07:51
回答No.1

Esetの製品と思いますが、サポート終了バージョンではないですね?
(Windows向け旧バージョンプログラム(V10.1 以前)のサポート終了について)
https://eset-support.canon-its.jp/info_and_news/show/164?site_domain=private

また、次のヘルプに「フィッシング対策保護が無効です / フィッシング対策保護が一時停止しています」という説明がありますが、それによっても改善しないですか?
(通知領域(タスクトレイ)にあるESET製品のアイコンに赤色の「!」アイコンが表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/9832?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=8&keyword=%E7%84%A1%E5%8A%B9&page=1&site_domain=private&sort=sort_adjust_value&sort_order=desc

あとは、再インストール、それでも改善しない場合は、問い合わせをしてサポートを受けてください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/02/16 12:25

大変ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。