本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

本日インターネットセキュリティ三年三台版を購入

2020/02/19 21:29

案内に従って入っていたソーネクストの「ウィルスセキュリティ」をアンインストールしたあと、当ソフトをインストールをしようとしたら「ウィルス対策ソフトを検出しました 検出したウイルス対策ソフトウェア:ウィルスセキュリティ」と出てきてインストールできません
ソーネクストにあった削除ソフトをダウンロードして再度消去を確認しても同じ結果になります
他にやらなければならない事がありましたらご指導よろしくお願います




※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/01 19:32
回答No.3

ソースネクストですか変なの入れちゃいましたね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/20 12:31
回答No.2

インストールデバイス情報不明ですが

ソースネクスト社のウイルスセキュリティをアンインストール実行後にパソコンの再起動は実施されましたでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1154/~/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

レジストリの編集方法も記載されていますので 再起動しても変わらない場合は実施してみて下さい

2020/02/20 00:37
回答No.1

ウィルスセキュリティは、本体をアインインストールしても付属のソフトがの追っています。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2565/~/%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91%E3%80%8C%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F

※長すぎてURLがクリックできない場合は、「ウィルスセキュリティ 削除ツール」で検索すると出てきます。

上記サイトから、削除ツールをダウンロードし、そちらを実行すれば全てアンインストールされます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。