本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インターネットバンキング保護が起動しない

2020/02/20 16:47

WINDOWSのアップデートをしたらインターネットバンキング保護が起動しなくなりました。INTERNET explorer11です。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/20 18:08
回答No.2

その場合、セキュリティを手動で起動しましょう。
ログイン手続きがブラウザ内で変更があるみたいで、ログイン画面への手順で変わるみたいだから・・。
私も同じ現象が出るが、毎回手動は面倒くさいので放置してるが、アクセスするルートで自動反応する事がある。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/20 17:30
回答No.1

次のヘルプ記事は参考になりますか?
(セキュアーブラウザー起動時に「保護されたブラウザを開始できませんでした」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4670?site_domain=private
(インターネットバンキング保護について)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4439?site_domain=private

FirefoxまたはChromeを既定のブラウザとして、セキュアブラウザにしてみることはできないですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。