本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Outlookメール送信

2020/03/02 14:57

インストール後、Outlookメールの送信ができなくなりました。
(インストール前はできていました)
どなたかおしえてほしいです!宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/02 15:49
回答No.3

他の方からのメールは受信できるのですか?

そうであれば、メールアドレスの取得先のアカウント設定情報(特に、smtpサーバーのサーバー名、ポート番号やSSLの有効化など)を確認してみましょう。

なお、ESET導入後ということはないですね?
(例:outlookのメールが送れない。)
https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9655124.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/02 15:16
回答No.2

現在のOutlookの送信サーバー設定を補足に書いてください。(ユーザーID/パスワードは個人情報なので書いてはいけません)
その内容を修正することで改善すると思います。(例えばポート番号が25だったら587に変えてみるとか)

この機会にThunderbirdに移行するのも検討しても良いと思いますが。Thunderbirdの方が安定して動作するし。
https://www.thunderbird.net/ja/

2020/03/02 15:00
回答No.1

 
何をインストールしたのですか? 
 

補足

2020/03/02 15:29

eset END POINT SECURITY です。
宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。