本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

PC1台でiPhoneはカバーできますか?

2020/03/12 23:21

現在ESET製品を利用しています。
2月にPC、(Windows 10)を新たに購入し、使っています。
たった今そのまま以前のPCで契約した際のシリアルNr.で1台3年の継続をしましたが、大丈夫でしょうか?
また、今までいPhoneも使っていましたが、1台の契約でした。iPhoneとPCと連携していますが、3台契約でないとカバー出来ないのでしょうか?
3台の契約のサイトも見ましたが、特に2台目、3台目を登録する欄もないため、1台で継続した。
PCと連携しているiPhoneもカバーしたいのですが、このままで良いですか?
アドバイスをお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/13 00:36
回答No.1

過去のパソコンで使っていたライセンスを新しいパソコンに移行して利用することは古いパソコンのプログラムのアンインストールや認証を解除できれば問題無いようです。

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private

次にiPhoneの件ですが、iPhoneへのインストールするアプリが無い以上、カバーも何も関係がないということになると思います。

https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup3/eis.html

ですのでインストールする台数が1台のパソコンだけならば1台で問題ありません。

台数を増やす場合は有効期限が切れる90日前からCLUB ESETより更新手続きができるというQ&Aがあります。

https://eset-info.canon-its.jp/home/update/faq.html

ご参考まで

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。