本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターが認識できない

2020/03/22 16:44

パソコンを新しく入れ替えた。最新のドライバー他をダウンロードし新パソコンんでダウンロードした圧縮データを解凍しインストールし最終画面までいってセットアップしたが無線LANが認識できずプリンターが使えません。
OS:Win10
プリンター:CANON PIXUSMG3530
PC:NEC VersaPro


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/22 16:57
回答No.1

 
手順を違ってますね、特にプリンターの電源を入れるタイミングです。
次の様にやり直してください
1)プリンターの電源を切る
2)インストールしたプリンター関係の全てを削除(アンインストール)する
3)パソコンの電源を入れなおす
4)もう一度プリンタードライバーを注意深くインストールする
プリンターの電源はパソコン画面に指示が出るまで絶対に入れない事
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。