本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

家族のAndroidでの設定がわかりません。

2020/03/24 11:56

ESETインターネットセキュリティ3年5台で申込、現在パソコン1台で使用中です。家族(両親)がスマホのAndroidに変更した為、こちらの機種2台にセキュリティをいれたいのですが、アプリをどのように設定したらいいか分かりません。教えていただけないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/25 18:55
回答No.3

アプリのインストールを行いライセンス情報を使ってアクティベーションを行う。
下記HPの”Step2 プログラムのインストール”からの手順で行ってください。
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ems.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/25 05:01
回答No.2

インストールは完了された?
https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup3_ems.html

アプリの有効/無効は機器しだいなので
https://support.google.com/googleplay/answer/113410

ガラケー利用なのでセキュリティ設定については不明ですし 個人の自由でしょう
左上の「三」から設定が開けると思います

2020/03/24 12:28
回答No.1

貴方が扱いに困るようなソフトならご両親にとってはとても厄介なソフトになります。
60台シニアてすがスマホにはセキュリティソフトは入れていません。
PCもマイクロソフトディフェンダー(無料)で十分だと考えています。

補足

2020/03/24 14:17

このような回答ではなく、やり方を教えていただきたいのです。対応は私がやります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。