本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

延長更新後の設定方法は?

2020/04/02 11:46

延長更新をし、新しいライセンス情報が届いたのですが、この後、どう作業すればいいのかわかりません。
ライセンスの変更が必要でしょうか?


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/02 14:03
回答No.2

A.No1です。

>延長した新しい有効期限にする方法が知りたい

先の回答で示したように、画像添付しますが、「ヘルプとサポート」画面にないですか?更新手続きが完了した後に、新しい有効期限表示には、少し時間がかかる場合もあるらしいです。

なお、私は、Antivirus版です。

投稿された画像

お礼

2020/04/02 14:20

再起動したら、変更されていました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/02 12:03
回答No.1

>延長更新をし、新しいライセンス情報

メールで来たのですか?

現在、ESETのソフトは使用中と思いますが、タスクトレイのアイコンクリックでウィンドウが開くので、メニューの「ヘルプとサポート」を選択すると、開いた画面の下に「製品およびライセンス情報」の項目がないですか?

そこに、ライセンスの有効期限が表示されていると思います。
それが契約ソフトの次回更新日であれば、そのまま使用できます。

また、同じ画面で「テクニカルサポート」の「テクニカルサポート詳細」を開くと、ライセンス情報が表示されます。
これがメールで受けた情報と合致していれば、そのまま次回更新まで現状のままでOKです。
ライセンスIDは、そのまま継続しているはずです。

お礼

2020/04/02 14:42

ありがとうございました。

質問者

補足

2020/04/02 13:37

narashingo様 ありがとうございます。
メール連絡が来ています。
現在、「製品およびライセンス情報」は前回のままです。
延長した新しい有効期限にする方法が知りたいです。

ライセンスIDは継続されています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。