本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

アクティベーションに失敗しました

2020/04/06 00:47

ESET製品のインストールで問題が発生しました。
次のESET製品の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

■質問内容:

製品名:ESET インターネット セキュリティ
プログラム名、バージョン:ESET Internet Security V13.0
端末のOS:Windows 10
トラブルの症状:インストールが失敗し、完了できない
表示されているエラーメッセージ:アクティベーションに失敗しました
アクティベーションサーバーに到達できませんでした
エラーコードECP.20006


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/06 07:45
回答No.1

こちらのヘルプにエラーコードごとの対応があります。
参考にしてみましょう。取り敢えず、PCの再起動です。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private

また、どうしても改善しない場合は、サポートのヘルプを受けてください。
(ESET問い合わせ)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/04/06 13:37

エラーコードの一覧を探していましたがうまく検索できず
URL教えていただきましてありがとうございました。
そして、PCの再起動でインストールできました。
PC使用中のトラブルは何かと再起動で解決することが多いなと、改めて感じました。

一番最初に回答してくださったのと再起動を提案してくださったので
ベストアンサーです

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/06 09:46
回答No.2

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5560?site_domain=private
『V12.0 以降の場合』をクリックし、読んで実行してみて下さい

お礼

2020/04/06 13:40

URLを教えてくださりありがとうございました。

再起動を行ってもう一度インストールを試したところ
うまくインストールできました。

また、何かありましたら宜しくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。