本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

更新時の製品変更

2020/04/08 13:52

ファミリーセキュリティの更新案内を受けていますが、製品を変更したい。
「ファミリーセキュリティ3台分」を「スマートセキュリティ1台分」に変更するには、更新せずに、新規購入とすればよいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/08 15:11
回答No.1

台数を増減については、次のようなヘルプ記事がありますが、見ただけではハッキリわからないですね。
ただ、利用台数の変更は、残り有効期限が90日以内の場合に限り可能とあるので、更新の案内が来ているということは、30日以内ですよね?
製品が異なる場合は、新規扱いになるかも知れないです。
(有効期限の延長時に利用台数を変更したり複数のシリアル番号を統一したい)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236?site_domain=private
(製品ラインアップの変更と有効期限の延長方法について)
https://eset-info.canon-its.jp/home/lineup_old.html

サポートに問いあわせた方がよいと思いますよ。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/04/08 15:37

早速のアドバイスありがとうございます。サポートセンターへ問い合わせ致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。