このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
インストールが完了しない
2020/04/17 13:54
V13.1.21.0にバージョンアップの連絡がありました。指示通りに操作しましたが、インストール中のままで1時間以上完了しません。強制中止をしたら「中止しています 実行中の処理が完了するまでお待ちください。」のまま1時間経過中です。どうすれば良いか教えてください。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
自動アップデート機能は最近追加されたと思いますが、自動アップデートの確認に対して受け入れられたのですね?
書かれたような症状の経験がないので、サポートに確認された方がよいかも知れないです。
電話は混んでいるようですが・・。
(キャノンITの問い合わせ)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。