本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アップデートに失敗

2020/04/18 09:21

アップデートすると「ウイルス定義データベースのアップデートに失敗しました」「未登録の深刻なエラー(0×1106)」
と出てきて進みません。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/18 09:38
回答No.1

サポートに関係案内がありますので参考に。
(検出エンジンのアップデートに失敗する)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private

必要であれば、サポートに問い合わせをしてください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。