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印刷ができない

2020/04/18 15:13

「印刷ができない」のお問合せです。

canon TS8230プリンターを最近購入。印刷がうまくいかないので、CDをセットして再セットアップしました。セットアップ完了、テストプリント完了。
でもやはり普通に印刷できません。
wi-fi接続して使っています。
接続も確認しました。コントロールパネルのプリンタープロパティではプリンター名が「canon TS89230 series(1コピー)」ですがポート一覧ではcanon TS89230 series(2コピー)となっていますが、(1コピー)も(2コピー)もポートはCNBJNP_D8..........A8C8でどちらも同じです。再度プロパティの
プリントでは印刷できました。
それでも普通の印刷がやはりできません。
因みにwindows10です。再起動もしてみましたが駄目でした。
どなたかご教示お願いします。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/18 15:27
回答No.1

印刷できないにも色々あります。
白紙で出てくる
印刷結果がおかしい
プリンターが反応すらしない

お礼

2020/04/18 16:26

更にwebで調べておりましたら、https://okwave.jp/qa/q9691654.htmlを見つけました。
結局、CDではなくWEB経由で再セットアップすることで難なく印刷できるようになりました。
ご心配頂きまして有難うございました。

質問者

補足

2020/04/18 15:50

早速有難うございます。
パソコン上では印刷送信が展開しますが、終了してもプリンターは無反応です。
エラー表示も何も出ません。
プリンタープロパティでは印刷待ちが評されますが、状態の項目に「エラー・印刷中」と表示されています。

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