このQ&Aは役に立ちましたか?
ダウンロードできているのか?
2020/04/18 23:50
個人利用で3台3年のセキュリティスタンダードのダウンロードを購入してインストール97%までなっていてのですが、突然インストールが出来なかったので再起動してから行ってくださいとなりました。直ぐに会員確認もできない状態、再度、購入コードとライセンスIDでのログインも出来ず(エラーE02)です。この後、どのように進めていったら良いのですか?教えてください。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>Esetのソフトですか?
インストール中のエラーの説明サポート記事がありますが、該当のエラーなどのがありますか?
(Windows向けプログラムのインストールに失敗する)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/273?site_domain=private
書かれた状況がよく理解できないのでESETのサポートをしているキャノンのITソリューションのサポートを受けてください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。