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締切済み

ダウンロードできているのか?

2020/04/18 23:50

個人利用で3台3年のセキュリティスタンダードのダウンロードを購入してインストール97%までなっていてのですが、突然インストールが出来なかったので再起動してから行ってくださいとなりました。直ぐに会員確認もできない状態、再度、購入コードとライセンスIDでのログインも出来ず(エラーE02)です。この後、どのように進めていったら良いのですか?教えてください。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/19 07:27
回答No.2

>Esetのソフトですか?

インストール中のエラーの説明サポート記事がありますが、該当のエラーなどのがありますか?
(Windows向けプログラムのインストールに失敗する)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/273?site_domain=private

書かれた状況がよく理解できないのでESETのサポートをしているキャノンのITソリューションのサポートを受けてください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

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質問する
2020/04/19 04:20
回答No.1

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトなので 回答も一般人になります

インストールされるデバイス パソコンやスマホ情報不明なので 何故中断されてしまうのか不明です

タブレットなどでインストールに必要な保存スペースが無いのかも?

ただ エラー後にサイトにアクセスできない デバイス(パソコンなど)側に問題があるように感じます
直ぐに会員確認できない システム修復に時間が掛かっている印象です

お礼をおくりました

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