本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET購入をキャンセルできますか

2020/04/19 10:52

現在ESET製品を利用しています。
次のESET製品の内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

■質問内容:注文番号1629771

製品名:(例)ESET インターネット セキュリティ
プログラム名、バージョン:(例)ESET Internet Security V13.0
端末のOS:(例)Windows 10

5台3年を注文しましたが、iPhoneは対応できないとの内容を確認しました。
コンビニ注文でまだお支払いはしていない状態ですが、1台3年の契約に変更したいと
考えています。コンビニでこのまま支払いをしなければ契約不成立となるのでしょうか。
改めて3年1台の契約を行い、そちらを支払えば良いのでしょうか。
返信いただけるとありがたいです。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/19 12:06
回答No.1

このサイトは、一般人が回答するQ&Aサイトです。
Esetからの購入案件の処理でしたら、サポートに直接問い合わせてください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=default

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。