本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

製品認証キーを入力しても エラーとなってしまう

2020/04/20 11:49

現在ファミリーセキュリティ版5台分のライセンスを持っていますが、アンドロイド端末へのインストール時、製品認証キーを入力してもエラーとなってしまう

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/20 16:56
回答No.2

A.No1です。

>なかなか通じず往生してました。

そうですか。
コロナ関係でサポートも縮小態勢でしょうし、なかなか通じないかもですね・・。

それにしても、解決してよかったです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/20 13:02
回答No.1

製品認証キーは、認証キーは製品登録後に発行される番号ですが、それでもエラーになるのですか?

>ファミリーセキュリティ版
アンドロイド端末には、次のようなヘルプがありますが、インストール可能な製品ですよね?
(【Android】製品版をインストール(アクティベーション)するには?-ESET Mobile Security)
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543169
(個人向け製品 ラインアップ)
https://eset-info.canon-its.jp/home/

あとは、サポートに問いあわせて確認してください。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/965?site_domain=default

お礼

2020/04/20 15:52

ありがとうございました。
サポートセンターへ何回か掛けましたが、なかなか通じず往生してました。
上記httpsを参考に実施した所、スマホへの導入に成功しました。
大変うれしいです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。