本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ESETインターネットセキュリティ

2020/04/21 10:05

「有効期限延長(更新)手続きが完了しました」という通知を数日前に受け取っている者ですが、現在でもパソコン始動時に「ライセンスの有効期限が切れています。ライセンスの更新手続きを行なってください。保護は、あと○日で終了します」という通知が来ているのですが、これはどうしてでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/21 10:24
回答No.1

次のヘルプによると、更新手続きが完了しているのに、そのようなメッセージが出る場合は、サポートセンターに問い合わせてください、とありますよ。
(有効期限の延長(次年度更新)手続きをおこなったにも関わらず、「期限切れ」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/239?category_id=4&site_domain=private

お礼

2020/05/01 19:49

ありがとうございました。 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/21 17:04
回答No.2

試用版から更新 年数や台数の変更は行われていないでしょうか?

CLUB ESETのマイページを確認してみて下さい

シリアル番号で製品を区別していますので 変更があった場合はマイページのシリアル番号に変更が必要かも知れません

試用版からの更新はユーザー登録されていませんので CLUB ESET登録が必要になります

お礼

2020/05/01 19:48

ありがとうございました。 

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。