このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
ESETインターネットセキュリティ
2020/04/21 10:05
「有効期限延長(更新)手続きが完了しました」という通知を数日前に受け取っている者ですが、現在でもパソコン始動時に「ライセンスの有効期限が切れています。ライセンスの更新手続きを行なってください。保護は、あと○日で終了します」という通知が来ているのですが、これはどうしてでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
次のヘルプによると、更新手続きが完了しているのに、そのようなメッセージが出る場合は、サポートセンターに問い合わせてください、とありますよ。
(有効期限の延長(次年度更新)手続きをおこなったにも関わらず、「期限切れ」と表示される)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/239?category_id=4&site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/05/01 19:49
ありがとうございました。