本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

リモート設定

2020/04/24 17:43

質問です。
ESETインターネットセキュリティに入っておりますが、
リモートアクセスができません。「ブロックされています」と表示されます。
(Splashtopのサイトのリモートアクセスしたいのですが繋がりません)
恐れ入りますが、初心者のためわからず、教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/26 10:46
回答No.2

念のために下記へ相談してみてください。

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2020/04/26 11:55

回答ありがとうございます。
問い合わせしてみます。
色々ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/25 09:51
回答No.1

このセキュリティオプションがONになっていませんか?

https://help.eset.com/antitheft/ja-JP/sign_in.html?sign_in.html

お礼

2020/04/25 12:27

回答ありがとうございます。
やってみましたが、なぜか出来ませんでした。。。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。