本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ログ [4] ファイルを開くことができません。

2020/04/26 09:41

新しくしく購入したPC(Win10)をESETで検査すると、全てのファイルで、下記のログが出ます。
これは、検査できていないとゆうことなのでしょうか?その場合の解決方法を教えてください。
ログ
[4] ファイルを開くことができません。ほかのアプリケーションまたはオペレーティングシステムが使用中の可能性があります。


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/26 10:12
回答No.1

特に何もしなくても問題はありません。

過去に回答したFAQですが、貼っておきます。
([4] ファイルを開くことができません。)
https://qa.itmedia.co.jp/qa9680754.html

お礼

2020/05/11 06:38

お礼の回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
初めて使用したもので、お礼の仕方がわかりませんでした。
おかげさまで、問題ないことがわかり安心いたしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。