このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
ログ [4] ファイルを開くことができません。
2020/04/26 09:41
新しくしく購入したPC(Win10)をESETで検査すると、全てのファイルで、下記のログが出ます。
これは、検査できていないとゆうことなのでしょうか?その場合の解決方法を教えてください。
ログ
[4] ファイルを開くことができません。ほかのアプリケーションまたはオペレーティングシステムが使用中の可能性があります。
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
特に何もしなくても問題はありません。
過去に回答したFAQですが、貼っておきます。
([4] ファイルを開くことができません。)
https://qa.itmedia.co.jp/qa9680754.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/05/11 06:38
お礼の回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
初めて使用したもので、お礼の仕方がわかりませんでした。
おかげさまで、問題ないことがわかり安心いたしました。