このQ&Aは役に立ちましたか?
インストールできません
2020/05/02 14:44
ESET Securityのインストールから先に進みません
プログラムをインストールしています… でグリンバーが左から右に動いていますが
1時間以上たっても変化がありません
エラーメッセージなし
添付写真の状態で先に進みません
OS Windows10 Home
PC NUC8i5BEH , SSD WD Blue SN550(WDS250G) ,
メモリ DDR4-2400 8GB×2(SP016GBSFU240B22)
有線LANにてネットに繋いでいます
Win10 標準のファイアウォール、Defenderも停止
インストロ-ラー 122と130を試しましたが変わりません
時間帯を変えたり、バージョンを変えたりと、もう3日もやっています
新規インストールのため、他のウイルスソフトは、入れてありません
他の方で、日が変わったらできた方も見えますが、無理でした
※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
エラーが出ない場合には完全削除をして、再インストールのヘルプサポート記事があります。
(Windows向けプログラムのインストールに失敗する)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/273?site_domain=private
なお、ESETのサポートは、連休中には休業中のようです。
場合によっては、当面、Windows Defenderを有効にして対応し、連休明けに問いあわせをすることも考慮されたらいかがですか。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
A.No1です。
>スタートアップ設定でキーボード・マウスが使えない、
スクリーンキーボードも使えないですか?
以前、たぶん、静電気の悪戯だったのだと思いますが、一度、プリンターなどの接続機器をすべて外して再起動してやったら、治ったことがありましたが・・。
(Windows10 – キーボードが反応しない状態でログインできない時の対処法)
https://itojisan.xyz/trouble/12160/#1
お礼
2020/05/07 09:47
いろいろ調べていただきありがとうございます
無事インストールできました
続行するがグレー表記だったのでクリックしていませんでした
サポートセンターの電話の指示通り行ったら先に進みました
お礼
2020/05/02 18:04
回答ありがとうございます
連休明けにでも、サポートセンターに問い合わせてみます
完全削除を行うため、セーフモードで起動させる設定を行う途中のスタートアップ設定でキーボード・マウスが使えない、 新たなトラブルが発生しました とほほ。